2014年12月13日土曜日

Jason Mraz - I'm Yours 


私がJason mrazを初めて知ったきっかけの曲です。とても陽気な雰囲気で

悩み事などを消してくれそうな雰囲気があります。アコギをする人なども

世界中で多くカバーされています。とても弾き易いですよ~^^

しかしこの人は本当に帽子がよく似合う方です。



Pharrell Williams - Happy


未だに世界中で大ヒットをしており、レコードも1千万枚以上を記録しています。

世界20カ国以上でチャート1位を独占しました。まだ様々な快挙があるのですが

とても多過ぎるので…とりあえずはスゴいという事です。

踊りも世界で流行っており、動画投稿などでも人気を集めている、

日本でもフォーチュンクッキーが流行りましたが

そのような感覚でこのダンスを踊ってる人たちも数多くいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿