2015年1月14日水曜日

サッカーを観るときに聴いてる曲  My Chemical Romance

My Chemical Romance - The Sharpest Lives


2013年に解散をした彼等、世界や日本の多くのファンを驚かせた。

ニュージャージ出身の彼等、アニメーションの仕事をしていたが、9.11同時多発テロを目の当たりにし、自分の生き方について考えるようになる。学校からの友人同士のジェラルドとマット、その時に二人で音楽をする事を決意し、マイケミカルロマンスが誕生するきっかけとなった。

メンバーの入れ替えなども多々あり、このときは初期のメンバー4人となる。デモテープなどを作り
レコード会社と契約をする事に、それがきっかけで、メジャーレーベルやサマーソニック、フジロックなどに出演するなど、世界と日本を熱狂させた。




My Chemical Romance - "Welcome to the Black Parade"」

 この曲が彼等の代名詞と言っても良いかもしれません。イギリスでチャート1位を獲得
そしてこの後に発売されるアルバム『The Black Parade』も1位を獲得した。これがきっかけで彼等はより世界で有名になった。

マイケミカルロマンスは、私がサッカーが好きで、よくゲームをしたり、ハイライトなどを見たりする際にこの二曲を聴いてる事が多いです、Black Pradeは、人からは香川選手の応援ソングとも言われて動画サイトなどでよく使われてるのを見たりします。疾走感ある感じがサッカーにピッタリで大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿