2015年1月5日月曜日

ラテン系の歌姫  Selena Gomez & Shakira

Selena Gomez & The Scene - Love You Like A Love Song

ジャスティンビーバーとの話題で知った人も多いはず。元々は女優として活動していた彼女

ディズニーチャンネルでの主役をした事で、ティーン達の絶対的な指示を受けたそうです。

それがきっかけで歌手としての活動も成功を収め数々のヒット曲を生み出しています。

私は、この曲が彼女の曲の中でも一番のお気に入りです、何故か冒頭にカタコトの日本語で

紹介をするシーンがあるので、そこも含めてお気に入りのひとつです。






Shakira - Loca (Spanish Version) ft. El Cata

世界の歌姫シャキーラ、この曲のノリも好きですが、何よりもPVがすごくセクシーで

メイキングシーンを見てるような生の彼女を見れてる気がします。

やっぱりスタイルが抜群によく、バイクに跨ってる後姿は本当にセクシーだと感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿