2015年2月11日水曜日

大好きな人ができたとき、好きで好きでたまらないときに聴いてる曲

SONG FOR・・・  HY






最近、この曲ばかりを聴いています。私が20代前半のとき、映画のような恋をして 毎日この曲を聴いていました。まるで自分が主人公になったかのような気分になるんですよね。。

そして今も、好きで好きで堪らない人が出来ました。その方に想いは届くか分からないですが
好きで堪らなくて…相手の事を考えると、出会えたよろこび、叶う恋なのか、幸せにしたい。

そんな色々な感情が合わさって、涙してしまいました。


またこの曲達にお世話になります。


HY (あなた) - Ayumi & Shinri カバー

こちらはカバーをしてる方々ですが、とても歌声もよく雰囲気があり惹きこまれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿