2014年12月30日火曜日

日本で最高のフラメンコギタリスト 沖仁さん

沖 仁(Jin Oki) - クラシック・メドレー


このクラシックのメドレーは、本当にずっと聴き入っていられます。

フラメンコのラスケアード奏法なども違和感なく取り入れており、やはり

この方は天才だと感じました。馴染みある曲をフラメンコ調で聴くのは

何か新鮮な気が致します。



サンパブロ通りの天使達 - 沖仁 c./San Pablo - Jin Oki


私がこの方を知るきっかけとなった曲です。YAMAHAのコマーシャルで少しだけ

流れてたのですが、ずっと耳に残っておりました。このPVも人が笑顔になる部分が


とてもステキです。聴いていて笑顔になる曲って素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿