2014年12月22日月曜日

♪clubでかけて欲しい曲♪テンションあがる曲

play & peace


最初に私が聴いたときは、なんて疾走感あり盛り上がる曲なんだ!っと

歌ってるアーティストを調べていましたが、ずっと不明のままでした。暫くして

ソニーがオフィシャルでこの曲を期間限定で無料配信し始めました…といっても

アーティストは不明のまま。。一体感あるのでクラブでかけてほしい曲のひとつです




Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull

やっぱり私の中でずっと変わらずクラブでかけてほしい曲、夜に聴きたい曲は

ジェイロのこの曲です。最初の頃はなんとな~くしか歌詞がわからなかったのですが

何度も聴いてるうちに聞き取れるようになりました。そうなるとさらにノリノリになれますよ♪

しかしジェイロはずっと変わらないスタイルでカッコいいです~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿