2014年12月28日日曜日

ラテン調の音楽

LAMBADA


私が生まれる前になりますが、日本でもディスコブームなどがあり、その時に

ブームとなった曲らしいです。この曲を知ったのは、ジェニファーロペスの

On the floorを聴いてからになるのですが、曲調が似てるな~っと思って

聴いてると、こういった曲のコンセプトがあったんだなっと驚きました。

ラテンの音楽を聴くとやっぱり落ち着きます。






Moliendo Café


またの名をコーヒールンバと言われて、様々なアーティストがカバーをしていて有名になりました。

ボーカルが居なくてもリード楽器で栄える曲として世界中で愛されています、

パコデルシアのコーヒールンバもすごく雰囲気があって好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿