2014年12月24日水曜日

Xmasに聴きたい曲 定番の曲ばかり、でも今年はこの曲が好きです

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You


やっぱりクリスマスの昔からの王道の曲です。クリスマスといえば彼女のこの曲

いつになっても変わらない美貌、そして一年のこの日にもっとも思い出される

曲なのではないでしょうか。



So this is Christmas- John Lennon.

この曲も世界の何処に行っても聴く曲です。私自信、外人さんとよくお酒を飲む事が

あるのですがクリスマスのシーズンはこの曲を大熱唱する人達ばかりです。



Wham! - Last Christmas


自然の口ずさんでしまってる人も多いのではないでしょうか?ワムの定番です。

TVなどでもよくこの曲が使われてるのを耳にします。



BENI  - Fun Fun Christmas


最近のクリスマスソング、邦楽の中ではこの曲がピッタリなのではないでしょうか?

私自身、このPVにとても興味を持ち聴き始めましたら。ノリがよく、彼女の声も

ピッタリマッチしています。聴いててとても楽しい気分になります。






0 件のコメント:

コメントを投稿